個包装・熨斗(のし)のご依頼について

個包装・のし付けをご希望のお客様へ


商品の個包装、各種のし付けをご希望のお客様は、ネットショップにて商品をご注文時その他の項目にご記入いただくか、別途下記のメールアドレスに「包装・のし付けのご希望内容」「お名前」「お電話番号」を明記したメールを送ってください。
ご希望内容を確認後、ご注文内容確認メールを送らせていただきます。

◎ メール例文

煎茶 湖城を100g5本注文しました〇〇です。

5本中3本を包装してください。

また、包装したものには、内祝/〇〇とのしをつけてください。
・名前〇〇〇〇
・電話番号〇〇〇ー〇〇〇〇ー〇〇〇〇

◎ のし記入例

・お年賀/鈴木

・お歳暮/鈴木一郎(フルネームの場合はお名前すべてをお書きください)

・暑中見舞い/鈴木

・志/鈴木家 (弔事用のしの場合は、宗教によってのし紙が変わります。仏教、神道、キリスト教などお客様の宗教がわかるよう記載してください)

・お母さんいつもありがとう/一郎(相手様に伝えたい内容などを自由に記載することもできます)

☆包装は1本ずつ包装は勿論のこと、2本や3本をまとめて一包みすることも可能です。

☆ご贈答用などの缶、袋の詰合せ商品(セット商品)は基本的にはすべて包装させていただきます。

☆のし付けをご希望の場合は、のし内容をわかりやすくご記入ください。

のしは随時作成いたしますので、どのような文言でも可能な限りご対応させていただきます。